

ここ最近の変化

ようやく更新でございます。
ここ最近は時間沸きMOBは雪男か雪の女王しか相手してませんでした。
そしてクエでリスが必要になり、林のほうに行ってみると

達人


こいつですか・・・
実は達人と一騎打ちは3度目です
猫葉やカシムシと比べるとHPは少ないものの、消えるのが厄介。(HPも通常MOBに比べるとやっぱり多い)
殴っては少し移動の繰り返し(移動の際にはそこらのMOBを殴ってました)で倒す。
1、2度目同様、3度目も何も降ってきませんでした

この期間中、ようやくクリブロを手に入れました。
ただしレベル上げは序盤は低級狩場でレア狩り→中盤は黄金砂遺跡クラスのMOB狩りと低級狩り場でレア狩り
終盤でようやく混乱8クラスの狩場でレベルアップという超スローペースでございます。

今日のTW

最近、酷いくらいだるさが出てきました。自分で言うのもなんだけど五月病かな

今日のメインバトルでございます。
プラ~っとペナ5-1に行き、少し奥に進むと、今までは回避が全く足りず逃げてばかりだった奴がいました。



猫葉


猫葉だぁ~!!
今回は勝てると思い、装備を少し変えて戦闘開始。
しかしまだ回避が足りないのか、IMが2発3発当たる始末。
ボルトシャワーのクリも2度ほど。レジなしなので痛すぎる。
スパボと強打と回復P300個くらい使ってなんとか倒しました。

↓結果
結果


黒真珠3個か
まあPは100個で250kくらいだから儲けたほうかな
白は出ませんでした。

ちなみに昨日今日とレアが1個も降らないのは・・・狩りが足りないのですかそうですか。

今日のTW

ようやくレベル200になりました~
本来ならこれで終わらせたいところですが、とんでもねーことが起こってしまいまして。

今日のレア(いちいち画像編集して貼るのめんどくさいんで、これでご勘弁を)

シエンブレイカー×1 ランシスト×1 アンケロシナ×2 リーヴァアックス×1 導聖刀×2
ラルヴァスピア×1 紅蓮のメイス×2 を手に入れました。

降りすぎでしょうに
お陰でスロットが圧迫された

で、レア再配置の日から今日まででたレアをまとめてみました

アイテム1

アイテム2

アイテム3


52武器多いなぁ。
いつかまとめて露店売りしてみようか(ウィンキーは当然保存)

今日のTW

プロフィール画像更新しました。


今日はウィンキー帽子かぶり、チーサン使いながら海底1のMOBをバッサバッサ切ってました(何度も休憩入れたけど)
やっぱりチーサンいいわ。この程度の狩場だったらMPPOTは要らないし。

ちなみにレアは紅蓮のメイス1個だけ。SSも撮ってません

今日のTW

その前に言い忘れてたことが

昨日4月28日を持ちまして、歳が17になりました。
(そんな昨日はレアなーし)

で、今日に入ります

カシムシ


カシムシと対戦でございます。
途中、タランチュラから中毒貰ったりと、カシムシよりも他のMOBの方がうっとおしかった
ちなみに倒しても玉すら出てきませんでした

MOB沢山3


えー、ここ最近何のいじめでしょうか?
MOBによる集団リンチ!本日はペナ6で。
まさに軍隊。爆もスキキャンくらいやすくなったんで全滅に少し手間取った

MOB沢山4



またですか・・・黄金遺跡。
リンチされながらも何とかレベル199に。
明日か明後日にはレベル200にするぞ!

そして、今日のレアですが、ピラ4のバンテージヴァンプから導聖刀改を確認。
しかし、SS撮り逃したぁ!

その後、いくら狩ってもレア見つからなく。
チーサン全部使い切ってまた作ろうと、残ったチーサン使いながら海底1で狩っていると


ウィンキー


ちょっと待てえええええええええ!
あれは釣りじゃなかったのか!?
そう思いながらスロットを見るが、確かに帽子がある。
嘘と思っていた情報が真だったことを、我が身を持って体感しました。
ちなみに余計なものが写ってますが、クリゴレのHPゲージと名前です。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


